7月の成果と夏の思い出※グロ表現注意

  
目安時間 6分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

こんばんは

ちゃっかりあです♪

 

 

前回のメールから
しばらく間が空きましたが
元気にお過ごしでしょうか(*^^*)?

 

我が家はちょっと
大変な目に合ってました。

 

Twitterでもチラッと
ツイートさせてもらったのですが

 

病気やケガの通院&看病で
てんてこ舞でしたヾ(・ω・`;)ノ

 

↓ちゃっかりあのTwitter
https://twitter.com/tyakkaria/status/1561640498607009793

 

 

特に焦ったのが
上の子のケガ。

 

仕事中に夫から電話がかかってきて

 

「落ち着いて聞いてね。
〇〇(上の子)がケガをして
救急車で病院に向かってる。」

って。

 

詳しく話を聞くと
重い物を一人で持ち上げようとして
指の足に落としてしまったと。

 

足の指が出血して
つぶれて取れそうになっていたから
慌てて救急車を呼んだって。

 

「治らなかったどうしよう
指がなくなったらどうしよう。」って

かなり動揺しました。

 

仕事を早退して
搬送先の病院に着くまで
気が気でなかったです。

 

病院に着くと
本人は意外とケロッとしていて

「お腹すいたパン食べたい。」

と言っていて
一気に気が抜けました(^_^;)

 

幸いな事に
お医者さんが上手く縫合してくれたので
指はくっつくみたいです。

 

本当に良かった(ノД`)

 

皆様も
くれぐれもケガにはご注意くださいね。

 

 

 

さてさて、ここから本題!

 

今日のメルマガでは
7月のブログ成果のご報告をしていきますね♪

 

◆7月の成果報告

・PV4,578
・投稿記事数4
・成果発生件数79

 

7月の成果報酬は全部で18,777円でした。

 

↓成果の詳細
https://tyakkari-blog.com/wp-content/uploads/2022/08/7gatuseika.png

 

月1万円を超えて
月2万円まで目前!

という成果でした。

 

Amazonプライムセールと
PayPay祭りが重なったおかげで

 

前の月より
一気に報酬が増えました(*´▽`*)

 

あとは1件、
企業からのご依頼もありました。

 

ワインセラーの
レビュー記事を執筆するお仕事です。

 

ワインの知識ほぼ0の状態からの執筆だったので
ちょっと苦戦しました。

 

ぶっちゃけワインは
冷蔵庫で保存すれば良いと思っていたので

 

わざわざワインセラーを使う意味が
分からなかったんですよね。

 

 

でも、リサーチしてみると
意味のある事だってわかったんです。

 

冷蔵庫でワインを保存すると

ドアの開閉による振動や温度変化で
味が劣化してしまったり

 

湿度不足で酸化したり

 

他の食材から
においがうつってしまったり

するんだそうです。

 

 

だから
ワインをきちんと保存するには
ワインセラーを使うのが大切なんです。

 

このお仕事を引き受けなかったら
ワインセラーで保存する意味なんて

一生知らないままだったろうなって
思います。

 

私、Amazonx楽天の
こういう所が好きなんですよね。

 

今まで縁のなかった商品の事を
知る事ができるってところ。

 

新しい知識を身につけるのって
すっごくワクワクするし
ためにもなるんですよね。

 

家電量販店に行けば
記事に書いた家電がたくさん並んでいて
テーマパークのように楽しいし

 

 

新しい家電を購入する時も
家電の良し悪しや相場が分かるから
失敗しないんです。

 

こういう利点が

また新しい記事が書きたい!
ブログを続けるのが楽しい!

という事に繋がっているような気がします。

 

Amazonx楽天アフィリ、
好きだなぁ(*´▽`*)

 

 

 

メルマガ配信中!

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

現在、Amazonx楽天アフィリで月5万円稼ぐ方法をメルマガで配信しています。

ブログ初心者の方、なかなか稼げないという方、ついでにお暇な人もご登録お待ちしています♪

メルマガ配信中♪Amazonx楽天アフィリで月1万円を目指します!ご登録お願いします♪

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

サポート特典付き!教材レビュー♪

2年間報酬ゼロの私でも稼げたすんごい教材

プロフィール

ちゃっかりあ

こんにちは、ちゃっかりあです♪
2人の娘を子育て中の主婦です。
現在、Amazonx楽天アフィリエイトに取り組んでいます!

詳しいプロフィール

Twitterはこちらから

人気ブログランキングで1位を獲得した時の画像皆様のおかげでランキング1位を獲得する事ができました!
いつも応援ありがとうございます♪

▼現在のランキングは・・・?

 最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ