Amazon,楽天アフィリ,ブログ

  • 長年ブログを続けているけど成果が出ない
  • 「初心者向け」の教材ですら挫折する
  • アドセンスは審査にすら合格できる気がしない
  • そもそも記事の内容を考えるのが面倒くさい
  • 1日1記事投稿するなんて絶対無理
  • それでもブログで稼げるようになりたい

こんな悩みをお持ちの方にピッタリなのが

 

らくぶろ!

 

なんです♪

 

 

 

 

 

★自己紹介

 

こんにちは♪ちゃっかりあと申します。

私は2才と5才の娘を子育てしながら働いている兼業主婦です。

 

現在は楽天市場やAmazonで販売されている家電を紹介するブログを運営しています。

そして、そのブログで毎月パート代程度のお金を稼いでいます♪

 

「初めからブログで稼げていたの?」というと実はそうではなくて。

私は、2年間本気でブログに取り組んだのに1円も稼げなかったという相当へっぽこな経歴を持っています。

 

クレジットカードを紹介するサイトアフィリで稼げず、メールアドレスを登録してももらうだけの無料案件でもダメで、頼みの綱のアドセンスは審査にすら合格しない・・・。

 

ブログを2年やってて1円すら稼げないって相当レアなんじゃないかなって思います(^_^;)

 

けれど、そんな私でも稼げるようになったのが楽天xAmazonアフィリエイトなんです。

 

らくぶろ!には、そんな私の実践してきた楽天xAmazonアフィリのノウハウがすべてそろっていました。

 

実践初月から報酬をゲットし、2022年12月では約7万円ほど稼ぎました。↓↓

 

 

 

また、企業の方からの「この商品のレビュー記事を書いてくれませんか?」といったご依頼もよくお受けしています。

 

記事を書いた報酬に7万円の衣類乾燥機3万5千円の小型冷蔵庫16万円の美容家電などをいただいた経験もあります♪

 

2年間ブログで全く稼げなかった私でもこんなに稼げるようになり、さらには企業からお仕事までいただけるようになった。

 

ホント、楽天xAmazonって良いです。超稼ぎやすい(*^^*)

 

 

「らくぶろ!」は

 

 

という感じの教材。

 

難しい事を考えなくても自然と稼げる記事が書けるから、

 

「ブログ初心者で右も左も分からない」

「今まで色々な教材を買って実践してきたけど難しくて挫折した」

「記事を書く時間があまりない」

 

という人には超オススメの教材です。

 

実演動画記事のお手本も多数掲載されているので、内容もサクッと理解できます♪

 

ぶっちゃけどうなの?らくぶろ!のメリット

らくぶろ!を実践するメリットは以下の3つ。

 

らくぶろ!のメリット

・手順通りにやれば、迷うことなく稼げる記事が書ける。

・らくぶろ!はスマホからいつでも読める。

・動画と記事のお手本があるからズレにくい。

 

1つずつ解説していきます♪

 

メリット①手順通りにやれば迷うことなく稼げる記事が書ける

 

手順通りに進めていけば、迷うことなく誰でも稼げる記事が書けるじゃん!

 

らくぶろ!を読んで真っ先に抱いた感想がこれです。

 

従来の教材は、教材製作者の考え方を伝える「教科書」的なものがほとんどでした。

 

一方、らくぶろ!は「手順書型」の教材です。

 

手順書型とは一体どういうものなのかと言いますと、「最初にこれをやって、次にこれをやる。」「その後はこれをやって、最後にこれをやる。」といったような順序や詳しく丁寧に教えてくれます。

 

イメージ的には、レシピ+工程ごとの詳しい解説が付いているような感じ。

 

料理のレシピで例えるなら、料理の詳しい手順が書かれていて、さらに短冊切りやいちょう切りの解説や切り方動画がついているような感じでしょうか。

 

「これでもか!!」ってくらい1つ1つが丁寧に書かれています。

 

だから、右も左も分からないブログ初心者にだって、迷うことなく稼げる記事が書けちゃいます。

 

メリット②実演動画と記事のお手本があるからズレにくい

 

らくぶろ!は、実演動画記事のお手本が豊富に掲載されています。

 

「記事ネタになる商品の選び方」「タイトルを作るためのキーワード探し」など、重要なパートや少し難しいパートは、動画で実演しながら解説してくれます。

 

それも、らくぶろ!の作成者である澪さんが直接お話してくださいます!

 

 

そんな実演動画を見て同じようにマネをしていくだけなので、誤った解釈をしてしまうという可能性が非常に低く、教材の意図ともズレにくいです。

 

記事が書き終わったら、自分の記事とお手本の記事を比べて、おかしな所がないかチェックする事も出来ます♪

 

メリット③らくぶろ!はスマホからいつでも読める

 

らくぶろ!は、スマホからいつでも読むことができるというのも魅力の1つです。

 

PDF形式の教材が多い中で、らくぶろ!は「サイト形式」の教材です。

 

PDF形式の教材の場合、紙に印刷して読むのには便利ですが、スマホでは文字が小さく読みにくい、教材をスマホに保存する時に本体の容量を使ってしまうという欠点があります。

 

サイト形式の場合は、一般的なサイトと同じようにウェブ上に表示されるので、スマホからでも読みやすく、いつでも手軽に教材の復習ができます。

 

通勤中や夜寝る前に布団の中で読んだり、家事や育児のスキマ時間に読んだり・・・。
スマホから手軽に読めるというのは、忙しい人にとってかなりのメリットです♪

 

らくぶろ!はなぜ稼ぎやすいの?

 

アドセンス、サイトアフィリ、トレンドなど・・・。

 

ブログで稼ぐ手法はたくさんありますが、その中でもダントツで稼ぎやすいのが楽天xAmazonアフィリエイトです。

 

らくぶろ!には、楽天xAmazonアフィリエイトで月5~10万円を手堅く稼ぐノウハウがぎっしりつまっています。

 

サイトアフィリやアドセンスで2年間1円も稼げなかった私でも稼げるようになったのは、楽天xAmazonアフィリエイトというジャンルを選択したからなんです。

 

なぜなら楽天xAmazonは

 

らくぶろ!が稼ぎやすい理由

・紹介した商品が売れなくても報酬に繋がる。

・少ないPVでも成果が出る。

・ライバルが少ない所を狙える。

 

というメリットがあるからです。

 

稼ぎやすい理由①紹介した商品が売れなくても報酬に繋がる

楽天やAmazonなどのショッピングサイト系のアフィリエイトは、記事で紹介した商品じゃない商品が売れたとしても報酬に繋がります。

 

ドライヤーの記事から日用品が売れたり、電子レンジの事をまとめた記事から服やベビー用品が売れて成果が発生するという事が多々あります。

 

時には高料率ショップの商品が売れて、たった1件で3000円の報酬をゲットしちゃう事も!

 

 

 

こんな風に楽天xAmazonアフィリは、狙った商品じゃなくても成果が発生するので、商品を成約させるためのライティングスキルなんてなくても稼いでしまうんです♪

 

稼ぎやすい理由②少ないPVでも成果が出る

 

楽天xAmazonは少ないPVでも成果が出るというのも稼ぎやすい理由の1つです。

 

私が楽天xAmazonアフィリエイトで、初めて月1万円の報酬を突破した時のPVは3,175でした。

 

これが例えばアドセンスブログだったら、月1万円を達成するためには30,000~50,000PVほど必要になってきます。

 

アドセンスはクリックされるだけで報酬が発生するので初心者にオススメ!と言う人もいます。

 

だけどクリック1回あたりの単価が低いので、月1万円を稼ごうと思ったらかなりの努力が必要なんですよね。

 

その点、楽天xAmazonは少ないPVでも稼げるから、検索順位だって1位や2位といった上位を狙わなくても大丈夫です。

 

検索索上位を取るためにキーワード選定に時間を費やしたり、PVを増やすために何百記事も書く必要は全くありません♪

 

稼ぎやすい理由③ライバルが少ない所を狙える

 

楽天市場とAmazonは、ともに3億点以上の商品が登録されています。

 

これだけの商品数があるので、一生記事ネタに困る事はありません

 

むしろ、記事にしたい商品をどんどん見つけてしまうので、記事が書ききれないほど!

 

さらに、楽天市場やAmazonでは新商品も毎日のように出品されています。

 

新商品は記事を書いている人がほとんどいないから、かなりのねらい目♪

 

私もとある新商品の記事を書いたら1日のアクセスが一気に3倍に増えた事があります。

 

ライバルが少なくて、アクセスUPに繋がる記事ネタをすぐに見つけられることができるのは、楽天xAmazonアフィリならではの魅力だと感じています♪

 

らくぶろ!でどんな事が学べる?初心者でも実践できる!

らくぶろ!はブログ初心者さんでも再現可能なほど、丁寧に実践方法が書かれています。

 

大きく分けて「準備編」と「1章~8章」、全部合わせて9章で構成されています。

 

 

全部で9章というと読むのが大変そうに感じますが、工程ごとに細かく区切られているだけなので、意外とサクサク読めます。

 

準備編」では、ブログの立ち上げ&カスタマイズ方法、楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングとの提携方法など、ブログの運営を本格的にスタートさせる前の準備について書かれています。

 

図解付きなので迷うことなく作業を進める事ができます。

 

1章「マインドセット」では、ネットビジネスで稼ぐための心構えについて書かれています。

 

やる気を出してしっかり実践を続けていくために、澪さんが大切なお話をしてくださいますよ♪

 

2章「らくぶろ!の全体像」では、教材の進め方や、楽天xAmazonアフィリの特徴など、実践を始める前に知っておくべき事について書かれています。

 

全体を把握する事で、1つ1つ納得しながら実践を進めていく事ができます。

 

3章~6章の「キーワードの基礎知識」「商品選定」「キーワード選定・タイトル作成」「記事作成」では、主に記事の書き方について解説されています。

 

売れる商品の選び方から、キーワード選定やタイトル作成、記事作成などの手順が詳しく書かれています。

キーワード選定は毎回ワンパターンだし、記事の作成も基本的には2通りしかないので、難しく構えなくても大丈夫です!

 

ブログの反応を高める方法」では、記事のテコ入れ方法などについて書かれています。

 

1記事書くよりも少ない手間で、アクセスアップや報酬アップにつなげる事ができるので、テコ入れはガンガンやっていきましょう♪

 

外注化戦略」では、外注さんに記事を書いてもらう方法が書かれています。

 

澪さんが外注さんに記事を書いてもらう時に使っているライティングマニュアルや、外注さんにどんな記事を書いて欲しいのか伝える記事構成シートなどのアイテムも手に入ります♪

 

 

らくぶろ!は、記事の書き方を説明したら終わり!の教材ではなく、記事が増えてきたらテコ入れをする、慣れてきたら外注化にも挑戦できる・・・という風に、先の事もしっかりと考えて作られています。

 

また、レシピを見て手順通りに料理を作るような感覚で、自然と稼げる記事が書けるので、「ブログ初心者さん」「今まで色々な教材に手を出してきたけど難しくてダメだった」「何年も稼げていない」という人にこそピッタリな教材です。

 

ご購入者限定!ちゃっかりあ特典をご案内

らくぶろ!は手順通りに進めていけば良いだけ!

 

・・・とは言っても、

 

「自分にできるのか不安。」

 

「分からない事があったらどうしよう。」

 

「手順通りにやっているつもりだけど、タイトルや記事の書き方が合っているのか確かめたい。」

 

という風に不安に思ってしまう気持ちって、誰しもあるものですよね。

 

昔の私もそうでしたから、その気持ちすっごく分かります。

 

 

そこで、そんな不安な気持ちを解消すべく、今回は6つの特典をご用意しました。

 

私から「らくぶろ!」をご購入してくださった人に、「迷わず稼げるようになるための特典」をどどんとプレゼントいたします。

 

楽天xAmazonで現在も稼ぎ続け、らくぶろ!のノウハウにも詳しい私の自慢の特典です(*^^*)

 

サポート特典①【商品選定】あなたが選んだ商品の中から売れる商品を見つけます!(3回分

サポート特典①

 

 

売れる商品は、需要やレビューなどを確認して見極める必要があります。

 

この特典は、あなたが選んだ商品の中から、私が売れる商品をピックアップする特典です。

 

売れる商品の見極め方がこの特典でマスターできます♪

 

進め方

①あなたが2~5個の商品を選びます。

②選んだ商品の中から私が売れる見込みのある商品をピックアップ。

③選んだ商品の中に良い商品がなければ、商品選定のコツをアドバイス!

④売れる商品が見つかるまで何度でも再チャレンジOK♪

 

※選んだ商品が100%売れる事を保証するものではありません。

サポート特典②【キーワード選定&タイトル添削】上位表示されやすくなるタイトルの付け方を伝授!(3回分)

 

キーワード選定上位表示されやすい記事タイトルの付け方が学べる特典です。

 

慣れてしまえばキーワード選定が超簡単な「らくぶろ!」ですが、適切なキーワードが選べていないと「楽天やAmazonのリンクを全然クリックしてもらえない」という事もありえます。

 

実践直後は適切なキーワードが選べているのか不安だと思いますので、あなたが選んだキーワードを私がしっかりと見定めます♪

 

また、キーワードだけでなくタイトルの付け方も重要です。

 

検索結果に上位表示されやすいタイトルをつけるためには、いくつかのコツがあります。

 

あなたがつけたタイトルを見て、私がばっちりアドバイスをさせていただきます♪

 

進め方

①あなたが「タイトルをつける時に使えるかも」と感じたキーワードを教えてください。

②タイトルに使ったキーワードと作ったタイトルを教えてください。

③キーワード選定とタイトル付けのアドバイスを私がします。

④私がOKを出すまで何度でもやり直し可能♪

サポート特典③【記事添削】あなたが書いた記事を心を込めて添削します!(3回分)

 

商品選び、キーワード選定&タイトル付けが終わったら、いよいよ記事の執筆ですよね。

 

あなたが記事を書き上げたら、私が心を込めて添削させていただきます。

 

実際に私の添削を受けた方からは

  • 丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
  • 分かりやすいフィードバックのおかげで私でも記事を書く事ができました!
  • ここまで見てくださった上にお気遣いいただき感謝しております。とても勉強になりました。

といったお声もいただいています♪

 

▼進め方▼

①商品の情報や作ったタイトルを元に、あなたが記事を執筆します。

②投稿した記事のURLを教えてください。

③私があなたが書いた記事をじっくり読み、心を込めて添削します。

④修正して再提出もOK!分からない所は何度でもアドバイスします。

サポート特典④【質問どんとこい!】分からない事があったら何でも聞いて!(無制限)

 

・教材に書いている事が分からない!
・プラグインで謎のエラーが出た!
・Amazonの審査について聞きたい事がある。
・記事を書いている途中で合っているのか不安になった。
・モチベが上がらないからちょっと話を聞いて欲しい。

 

などなど、色々な疑問や質問に何でもお答えするのがこの特典です。

 

あなたのために分かりやすく説明し、時には販売者さんにお繋ぎしたりしてサポートします。

 

ちゃっかりあになんでも聞いてください♪

【オリジナル特典】教材代を取り戻せ!楽天カードを新規発行するだけで最大27,500円分稼げる裏技を大公開!

 

この特典は、楽天カードを新規発行するだけで、誰でも最大27,500円分稼げる方法を知る事ができる特典です。

 

教材を購入するにあたって一番気にする所って、やっぱり『お金』だと思うんですよね。

 

それなのに、教材代の負担を軽減する特典ってほとんど見ない!
(というか私は見た事ない。)

 

「稼ぎたいからブログを始めたはずなのに教材代を払うお金なんて・・・。」

「アフィリエイトの教材代が欲しいなんて、家族に理解してもらえない・・・。」

という方も中にはいらっしゃいますよね。

 

そういった厳しい状況にいる人達にも、らくぶろ!を手にして稼げるようになって欲しいと思い、この特典を作成しました。

 

また、らくぶろ!は楽天xAmazonアフィリエイトのノウハウですので、楽天市場のアフィリエイトリンクを貼るのは必須の作業です。

 

ですが、本家楽天アフィリエイトのサイトでは3,001円以上の報酬を受け取るためには、楽天カードがないと報酬が受け取れない仕組みになっています(または楽天銀行との連携)

 

稼げるようになってきたら楽天カードは絶対に必要になる物なので、この特典で作ってしまった方が断然お得です。

 

ちなみに楽天カードをすでに所持しているという方は、配偶者や18才以上のお子さん(高校卒業後)に新規発行してもらって稼ぐという事も可能です。

 

私はこの特典の方法で、夫と私の2人分の楽天カードを新規発行しました

【オリジナル特典】ブログやSNSなんていらない!片手間でポイントサイトやメルカリの友達紹介でガンガン稼ぐ方法!

 

この特典は、新しくブログやSNSを開設したりせず、ポイントサイト等の友達紹介制度を利用して片手間でサクッと稼ごう!という特典です。

 

リアル友達を利用する方法でもないので安心してくださいね♪

 

ブログはある程度稼げるようになれば多少放置していても勝手に稼ぎ続けてくれるというメリットがある反面、稼げるようになるまで少し時間がかかるというデメリットがあります。

 

ですが中には「稼げるようになるまで待てない!」「お小遣いがてら少しでも稼いでおきたい」という人も当然いらっしゃいますよね。

 

そういったご要望にお応えして新たに作ったのがこの特典です。(2024年2月15日追加)

 

なるべくブログ作業の邪魔にならず短時間で、かつ誰でも出来て、やり方も簡単!そんな方法を探してたどり着いたのがこの方法。

 

1~2日に1度、5分以内の作業で月に数千円が稼げます。

 

ブログで稼げるようになるまでの繋ぎとして最適なノウハウだと自負しています♪

以上、6つが私からの特典です。

 

商品選定や記事添削と言ったサポート特典に加えて、教材代を回収する特典までついてきます。

 

なお、ご購入者様の声を聞いて、今後もどんどん特典を追加していく予定です♪

 

特典を追加しましたら、ご購入者様専用メルマガで配布しますので、楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

 

ちゃっかりあ特典の受け取り方法

特典のお受け取りは、ちゃっかりあから「らくぶろ!を購入した後、インフォカートで購入者用のアカウントでログイン。

 

ログイン後に管理画面を開くと、教材「らくぶろ!」のダウンロードができるようになっています。

 

その画面の下の方に少しスクロールしていただくと、アフィリエイター特典をダウンロードする所がありますので、そちらより特典請求に関するPDFをダウンロードして、特典のご請求をお願いします。

 

もし特典の請求に関してご不明な点がございましたら、下記の『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。

 

>>お問い合わせ<<

 

ちゃっかりあの特典を確実に受け取るために

らくぶろ!の決済ボタンを押した後、「ちゃっかりあの特典をお受け取りいただけます。」という特典表示が出ている事をご確認ください。

 

 

この表示がないまま教材を購入してしまうと、ちゃっかりあの特典を受け取る事ができませんので、購入前に必ずご確認ください。

 

また、決済ボタンをクリックした後は、他のアフィリエイターさんに寄り道することなくご購入手続きをお済ませください。

 

ちゃっかりあの決済リンクをクリック→新しいタブを開き、別のアフィリエイターさんの決済リンクをクリック→ちゃっかりあの方に戻り購入。

 

・・・という事をしてしまうと「ちゃっかりあの特典をお受け取りいただけます。」という特典表示が出ていても、ちゃっかりあの特典を受けとる事ができません

 

「決済ボタンをクリックした後に寄り道はダメ!」と覚えておいてくださいね。

 

さいごに・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

 

ここまで読んでくださったという事は、らくぶろ!の購入を迷われているのかな?と思います。

 

悩んでいる事、気になっている事、困っている事など・・・どんな事でも大丈夫ですので、気軽に相談していただけたらと思います。

 

 

2年間本気でブログに取り組んだのに1円も稼げなかった。

 

けれど、楽天xAmazonアフィリエイトに出会って月7万円以上稼げるようになった。

 

らくぶろ!は、私が実践してきた楽天xAmazonアフィリエイトのノウハウが全てそろっています。

 

いくら努力してもブログで稼ぐ事ができなかったあの2年間は、本当に辛く、苦しいものでした。

 

他の人はどんどん稼いでいるのに自分一人だけが置いて行かれてる。時には焦ったり、ブログを辞めようかとも思いました。

 

でも、やっぱりブログで稼ぎたかった。

 

結果を出したかった。

 

楽天xAmazonアフィリは私の長年の夢をかなえてくれました。

 

へっぽこな経歴を持つ私でも稼ぐ事ができました。

 

報酬は今現在もどんどん増えていっています。

 

商品のレビュー記事を書くお仕事も企業の方から依頼してもらえるようになり、忙しいけれど、とても充実したブログライフを過ごしています。

 

もし、あなたが

 

    • 長年ブログを続けているけど成果が出ない。
    • 「初心者向け」の教材ですら挫折する。
    • アドセンスは審査にすら合格できる気がしない。
    • そもそも記事の内容を考えるのが面倒くさい。
    • 1日1記事投稿するなんて絶対無理。
    • それでもブログで稼げるようになりたい。


というお悩みがあるのなら、それはらくぶろ!で全て解決する事ができます

 

きっとあなたの報酬もグーンと伸ばすことができるはず♪

 

らくぶろ!を手に取って、私と一緒に稼ぎましょう!

 

【サイト更新日】

 

Copyright (C) 2024 ブログでちゃっかり稼ぎたい  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。