プロフィール

目安時間 7分
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

 

ちゃっかりあ

 

はじめまして、ちゃっかりあと申します!

1才と4才の娘を子育てしています♪

 

最近、下の子がつかまり立ちをするようになりました。

かわいくて毎日ニヤニヤしています(*´Д`*)

 

上の子はディズニープリンセが大好きで、ドレスを着てお化粧ごっこにハマっています。

まだ4才なのに美意識の高さに驚きを隠せません。

いったい誰に似たんや。

 

 

そんな娘達LOVEな私は、

Amazonx楽天アフィリに取り組んでいます。

 

ブログをはじめたきっかけ

私がブログを始めたきっかけは、上司のパワハラでした。

 

一人目の子どもの育児休業が終わり、仕事に復帰した頃の事でした。

「仕事復帰したし、これからは仕事頑張るぞー!」という時に子どもが病気がちに。

 

保育園には預けられないので、仕事も休む必要がありました。
1週間のうちの半分くらいは休んでいました。

 

その頃からです。

上司がパワハラをしてくるようになったのは。

上司の立場上、頻繁に仕事を休むのは許せない事だったんだと思います。

 

 

ちなみに、具体的なパワハラの例を挙げると

 

    • 他の人のミスを私がやったミスだと決めつけ怒鳴る。
    • すれ違いざまに舌打ちしてくる。
    • 指示が聞こえなかったので聞き返す。→怒鳴る。
    • 上司がお客さんに見せるための書類をなくしてしまう。→私は全く関係ないのに怒鳴られる&探せと指示される。

 

などなど・・・。

休みがちで申し訳ないとは思っていましたが、当時は相当辛かったです。
仕事中は動悸と軽い息切れ、夜になるとじんましんが出たりして体にも異変が出ていました。

 

 

さすがにこれはダメだと思い退職を考えたのですが、

 

    • 子どもが楽しんで行っている保育園を辞めさせたくない。
    • 育児休業中にマイホームを購入したから貯金がなかった。
    • なるべく若いうちに2人目を出産したかった。
    • 次の職場に行ってすぐに妊娠すると迷惑がかかる。
    • 「同一の事業主に1年以上雇用されている。」という条件をクリアしないと次の子を妊娠した時に、育児休業と給付金が受け取れない。

 

というような理由から、辞めたくても仕事を辞める事ができませんでした。

 

我が家にもっと金銭的な余裕があれば・・・。

と、何度も何度も思いました。

 

(幸いな事に子供が保育園をあまり休まなくなった辺りからパワハラはマシになりましたが。)

 

 

そういった経験から、また同じような事があったとしても苦しまずに済むように、別の収入源が欲しいと思うようになました。

 

そんな時に出会ったのがブログでお金を稼ぐという方法でした。

 

なぜブログを選んだのか

なぜブログの道を選んだのかと言いますと、ブログは自分のペースで作業を進める事ができるからです。

 

    • 自宅で作業できる。
    • 決まった時間に仕事しなくても良い。
    • 他のビジネスに比べて、初期費用がダントツで安い。
    • 家事の合間や移動時間など、隙間時間を使ってできる。
    • 記事を書きさえすれば、仕事中でも寝ている間でも勝手に稼いでくれる。

 

これってすごいメリットです。

働きながらでも、子育て中でも、移動中でもできるんです。
それどころか記事さえ書けば勝手に稼いでくれるんです。

 

稼ぐなら「ブログをする。」これ以外に考えられませんでした。

 

うまくいかない現実

ブログで稼ぐと決意するものの、現実はそんなに甘いものではありませんでした。

 

1年半サイトアフィリに挑戦するも1円も稼げず・・・。

Googleアドセンスならいけるかもと思い挑戦するも審査に受からず・・・。
(現在9連敗中!)

 

このまま続けても稼げるんだろうか?という不安。

潔く諦めた方がいいんじゃないか?という気持ち。

 

周りは少しずつ稼いでるのに、私だけ置いてけぼりになっているようでした。

 

アドセンス審査に挑戦してるときは特に辛かったです。

Googleからの容赦のない不合格通知。

不合格の原因をピンポイントで教えてくれるわけじゃないから何が正しいのかわからない。

 

真っ暗な迷路を進んでいるような感じでした。

 

 

アドセンスに合格するのが目的じゃない

8回目のアドセンス審査に落ちた時に、ふと思いました。

 

アドセンス審査に合格するのが目的じゃなくて、ブログで稼ぐ事が目的だったなって。

 

いつ合格できるか分からないアドセンス審査に挑戦し続けるより、Amazonx楽天アフィリをやった方が良いんじゃないかなって。

 

 

最近、Amazonx楽天アフィリで稼ぐためのブログを作りました。

 

わずか1ヶ月ほどで初成果を手に入れる事ができました(*´ω`*)

 

このブログでは、私がAmazonx楽天アフィリで月1万円目指して奮闘する様子をリアルタイムで発信していきます。

 

上手くいった事、失敗した事、どれくらい成果が出たのかも報告していけたらなと思っています。

 

感想や質問も気軽にしていただけたらと思います。

よろしくお願いします♪

 

ちゃっかりあ

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング
サポート特典付き!教材レビュー♪

2年間報酬ゼロの私でも稼げたすんごい教材

プロフィール

ちゃっかりあ

こんにちは、ちゃっかりあです♪
2人の娘を子育て中の主婦です。
現在、Amazonx楽天アフィリエイトに取り組んでいます!

詳しいプロフィール

Twitterはこちらから

人気ブログランキングで1位を獲得した時の画像皆様のおかげでランキング1位を獲得する事ができました!
いつも応援ありがとうございます♪

▼現在のランキングは・・・?

 最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ